テイク通信
【活動報告】「GOJYO EXPO 2026」をお手伝いしました!
2026-04-06
カテゴリ:テイクの日常
少し前のお話にはなりますが、2月に枚方市の五常小学校で開催された『GOJYO EXPO 2026』にお邪魔してきました♪
この行事は、総合学習の一環として行われたもの。 私たちテイク・システムズは、地元・枚方市のものづくり企業として、準備段階から微力ながらお手伝いをさせていただきました。
準備期間中、4年生のみんなが一生懸命に取り組む姿がとても印象的でした。
「ここはどうすればいいですか?」と質問に来る真剣な眼差し、より良いものを作ろうとする熱意……。
そんな素敵な姿勢を間近で見てきたからこそ、当日の大成功は私たちにとっても感無量でした!
そして先日、会社に嬉しいお届けものが届きました。 なんと、生徒さんたちからの心のこもった寄せ書きです!★
従業員みんなで、一枚一枚大切に読ませていただきました。
「テイク・システムズと一緒に活動したことが、みんなの自慢になるように」
そんな存在であり続けられるよう、私たちも負けずに成長し続けたいと強く思いました。
五常小学校4年生のみんな、本当にありがとう!
またいつか、成長した皆さんに会えるのを楽しみにしています。
それでは、また!!



